admin
IP電話乗っ取り国際通話、高額請求の被害多発
厄介ですね。
うちの会社では昔に似たようなことがあってからは休日には必ず電源や線を切るようにしています。
便利なんですけど、ネットなんですよねえ、IP電話。

そういう意味では怖いところかなあとは思います。
会社ならば両方をもっておきたいところなのかもしれません。
まあ、その前にセキュリティをきっちりする必要がありますし、業者もきっちりと対策と告知をすべきだと思います。

まあ、しかし、IP電話はネットがダメになると使えないわけで、ケースバイケースということを覚えていかないといけないなあと改めて思いました。
やっぱり全てにおいて良いというのはなかなかないですよね、本当に。

飼い主に意地悪、犬も嫌う=利害なくても感情的に? —京大
群れで行動する犬らしい行動だと思います。
家族という単位で考える犬だから何らおかしくはないし、やっぱりなあと思います。
それに感情ゆたかで、空気を読むし、賢いですしね。

やっぱり気になるのは猫ですね。
果たして隣人としてみている猫はどうなんだんだろうと。
猫って、犬よりも個人主義だし、種類や個性によって全然性格が違うので、気になるところです。
感情も豊かで、賢いし、人の表情も見ていますけど、果たして?

個人的には猫によって違うか、それとも自分に対してどうなのかという気がしなくもないかな。
ま、しかし、どちらもかわいい家族には違いないと思いますよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.