admin
鳥もネズミも食べる世界最大のクモ「ゴライアスバードイーター」とは?
世界は広い、そして、勘弁してという気がする。
これ日本にいないから良いですけど、こんなのがいたら外聞もなく逃げたくなります。
ほとんどゲームの魔物ですよね、これは。
うーん、蜘蛛が苦手な自分としては出会いたくないですね。

しかし、家でたまにみかけるアシダカグモもそうですけど、畳なんかで歩かれると結構音するのですよね。
あれって、本当にぞっとします。
ゴライアスバードイーターはさらに怖いでしょうね、本当に。

米ネットフリックス、ブラピ映画を共同製作&独占配信 ハリウッドの“脅威”に
世界でテレビや映画などの場が当たり前であったことが変わりつつあるだなあと思います。
今までテレビの前、スクリーンの前でしか提供されてなかったものが今度はパソコンの前でしか提供されない、しかも全世界で提供される。
本当にエンターテイメントでの当たり前が変わりつつ時期だと思います。

進んでいると思われるアメリカでさえこれなのですから日本が本格的に迎えた時に果たしてどうなるかが注目ですね。
正直、今の閉鎖的な風潮の中では取り残されるような気がしてしょうがない気がする。
でも、ネットの中ではその国とか関係ないですし、気がついた時には手遅れになりそうです。
そういう意味でもテレビや映画も変わる必要があるのでしょうね。

しかし、そういう意味でもチャンスの場でもあるのですよね。
知られていないクリエーターが頭角を現す場でもあり、これから本当楽しみですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.