admin
「スマホ首」にご用心 長時間使用で肩こり、不眠
気をつけないといけないですよね。
電車の中で座っているとついそんな姿勢になっていることがありますから。
自分だけではなく、ほかの人も良くそんな姿勢になっているので、多くの人がそのうち肩こり、首こりに悩まれそうです。

という自分も首に違和感を感じることをしばしばありますから。
そういう意味でもアスマホを高めにあげて、みるようにしないとなあ、本当に。

しかし、スマホは便利ですけど、健康には悪いですよねえ。
使い方次第とはいえ、健康に良いスマホって、できないものかと思ったりもする。

イケア、ネット注文で宅配サービス開始へ 店舗構える各国で
これは嬉しいですね。
正直、自分が住んでいるところからはかなり遠いので、欲しいけど、行くのにはかなりパワーが必要でしたから。
ネットで買えるようになれば、かなり楽になると思います。

まあ、見て吟味するということができないので、失敗はあるとは思いますが、それはそれ。
店の雰囲気の良さに勢いで買ってしまうものやら大きさを間違えるなどを考えるとプラスマイナスゼロかもしれない。
個人的にはある程度高いものだとネットの場合、冷静に吟味しますしね。

しかし、まあ、宅急便の人は大変だろうなあとは思います。
やっぱり多種多様過ぎて、本当、忙しいだろうなあと。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.