admin
ジーンズでスマホ操作? グーグルとリーバイス提携
便利そうな逆に問題になりそうなと個人的には半々です。
ジーンズから出さずに操作というのは便利ですし、自転車なんかに乗っている時なんかはぱっと手間なく電話を留守電やきったりできるのは便利だと思います。

反面、油断していると意図してない操作をしている可能性があるのですよねえ。
完全に消えてなくて、ズボンに入れていたら知らない間に操作が動いていたことありますから。

まあ、しかし、そのあたりもきっちり実験はするのでしょうし、楽しみにしておきたいとこかな。

容量無制限で動画や写真をアップできる「Google フォト」
もう少し画素数が欲しいところですが、ほぼ使うのに支障がないというレベルになりつつありますね。
何より容量無制限というのが便利ですし、ひとまず突っ込んでおく。
もしくは残したいものだけを入れておいてアルバムなどいろいろな使い方ができそうです。
まあ、その他はシェアとかいろいろでしょうか。

これからどんどん写真を保存するためのクラウドが出てくるでしょうけど、容量無制限がまず基準になってきそうな気がします。
そうでなければ、何か強みがなければつらいでしょうね。

しかし、問題はいつまでということなのでしょうけどね。
グーグルはサービスを終わらす時はすぐなので、そのあたりを憂慮しなkればならないわけで。
バックアップとして使うのが一番なのかなあと思ったりもする、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.