admin
薄すぎる新MacBookの口コミ評価 問題視されていたキーボードや処理性能はどうなの?
ざっと読む限りモバイルとして使うならかなり良い。
でも持ち置かなければ、もったいないという印象を自分は受けました。
まあ、コンセプトが持ち歩くことが前提になっている気がしますし、それが正解なんでしょうね、やっぱり。

しかし、個人的にはそこまで持ち歩くことがないので、スルーかなあと。
ただキーボードだけは気になるので、今度触ってみようと思うところです。
浅いのは自分は苦手なんですけど、果たしてというところでしょうか。

血圧下げる新ワクチン開発=ラット実験で効果確認—阪大
ワクチンと聞くとなにかのウィルスに対しての特効薬というイメージだったのですが、今では違うようですね。
血圧を下げるワクチンですか。
まあ、これから人に対する実験や長期使用時の問題点などがでるのでしょうけど、運用ができるようになれば、かなり楽になるのではないでしょうか。

そういう意味でも期待したいところです。
いずれは糖やらそういった病気にたいしても抑えるワクチンが出てきてもおかしくはない感じがします。

ま、しかし、そんなものに頼らずとも健康であるように食生活に運動をしておけというが一番なんでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.