admin
音楽業界「黒船」に先手 聴き放題、ストリーミング始動
黒船が来る前に先手をとったというところでしょうか。
そういう意味では電子書籍なんかと良く似た動きといったところですね。
ただ電子書籍の場合はキンドルが一気に品と知名度で一気に抑えに行ったというところですが、果たして音楽はどうかというところですね。

まあ、サービスはひとまず置いておいて、どれだけの音楽を集められるかというのがまず根本にあると思います。
その次にサービスが使いやすいかどうかというところでしょうか。
個人的にはラジオのように聞けるのは良いけれどもあまり好きでない音楽はなあというところもあります。
けど、検索という形では高いなという印象。
検索というよりリストを自分なりに作れるのならありかと思ったりもします。

まあ、そのあたりのサービスや駆け引きに要注目ですね、本当に。

市販薬は飲まないほうが安全? 意外と知らない“正しい下痢止め”の選び方
これは参考になりますね。
いろいろありますけど、結構差がありそうですね。

個人的には正露丸は止めるタイプだと思っていたので、意外や意外。
調整するものなら感染症なんかに飲んでも良いのかということを知ったのは大きな収穫か。

とはいえ、まあ、止めるタイプのは効く時もあれば、効かないときもあるので、微妙なんですけどねえ。
感染症かわからない場合も結構あるので、我慢せず出せる時に出すが正解な気がします。ま、乗り物の中が一番きついですけどねえ、やっぱり。
本当、なんとかならないものか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.