admin
大阪都構想の住民投票、1万741票差で反対多数
個人的には残念というところでしょうか。
まあ、大阪市に住んでいるわけではないので、直接には関係はないです。
今回の大阪都構想が正解かどうかはともかく、ただやはりどう考えても今のままではジリ貧であるということは確かな気がします。

そういう意味では一度、解体するという部分は短期や中期ではどうなるかはともかく長い目で見れば、良いことであったのではないかと思ったのですけどね。
うーん、それにしても投票結果を見ると70代のところだけが大きく反対で、それで負けているというのはなんとも納得がいかないところです。
なにせ今回の件はもっと若い人が一番意味のあるものだった訳ですから。
なんというか高齢化の日本の縮図を見た感じがするし、本当、不安だ。

しかし、成立した際の責任があるように反対をした政治家の責任もあると思います。
そのために提示したことはきっちりとして欲しいものです。
そうでないと反対するだけならだれでもできますから。

究極のドローン「LILY」は究極の自撮ロボットだった
自撮りはともかくペットみたいで面白いですよね。
いろんなドローンが一気に出てきて、これからの時代にあふれてきそうな予感がします。そのうち人工知能が発達すれば一人、一台の執事のようなものになってきそうな気がします。

今の段階だと歩きの姿勢や防犯、スポーツでのフォームなどを調べるにもちょうど良さそうな気がする。
本当、しかし、このあたりの変化は大きいですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.