fc2ブログ

admin
ドコモもガラホ投入。ガラケー料金プランで
ドコモがこれで来たということは他も真似をするのではないでしょうか。
そういう意味では親の次の機種の選定がし易くなったような気がします。

とはいえ、スマホも慣れれば使いにくいというわけでもないですし、迷うところではあるのですけどね。
視認性やタッチというところは慣れやすい気もしますから。

やっぱりそれもこれも価格次第ということになるのでしょうね、やっぱり。
しかし、それならガラゲーやめないところもあっても良かったのになあと思ったりもしなくもない。
それも一つの武器ですしね、やっぱり。

<ドラゴンクエスト8>3DSで8月27日発売 新シナリオとキャラクターも追加
たぶん今でも通用するゲームの一つではないでしょうか。
まあ、丁寧に作られていて、興奮するという類のものではないですが、なんだかんだとどんどん進めたくなるのは確かです。
果たしてどう変わるのか、シナリオはということは気になります。
まあ、個人的には5が好きだったのですけど、新しい8の今の評価を聞きたいところです。

しかし、新作がでなのがなんとも寂しいところです。
まあ、変なものを出されても困るので、複雑な気分ですけdね、やっぱり。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.