admin
はしかの免疫抑制、最大3年続く恐れ 研究
はしかって、子供の頃にかかる病気ですが、怖いものなのですね。
そういう意味ではワクチンの重要性が増すわけですし、認知が必要な気します。

そして、今になってわかったというのがなんとも不思議なものです。
やはり技術の進歩、もあるのでしょうけど、ワクチンで対策されたということもあって、目が向けられづらいというところもあったのでしょうか。

しかし、はしかにかかると三年も免疫が落ちるというのはよくよく考えると怖いものですよね、やっぱり。

脂こってり、ウナギ風味のナマズ 近大、業者と研究
個人的にはありかなと思います。
魚なんて見た目で美味しさは測れないですし、川魚の欠点は泥臭さですしね。
それさえなければ、食べることは問題ないと思います。

まあ、調理されてくれば、案外わからないかもしれないですし、数年後には普通に食卓に並んでいてもおかしくもないかも。
なんといっても日本じゃ、海外の魚が日本の名前で売れれていてもわからないくらいですしね。

とはいえ、やっぱりうなぎの養殖を頑張って欲しいところです。
そして、安い代替品としてナマズもありかなという程度なんですけどね。
ただ価格にちて言及がないのですけど、果たしてというところでしょうか。
安くなければ意味ですしね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.