admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」です。少しずつ過ごしやすい季節になってきましたがみなさんいかがでしょうかアウトドア趣味な私は嬉しい季節になってます外へ出かける機会も増えてきました家族で遠出している人も多そうですね暑くも寒くもない季節が続けばいいのになぁなんて思いますみなさんはアウトドア派?インドア派?是非トラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」


インドア派かつ時々アウトドアというところでしょうか。
基本は部屋で本なんかを読んでいるのが好きなんですが、趣味は読書に風景写真だったりします。
ゆえに休みの日になると用事がなければ外に神社、寺、自然の多いところに朝はやくなら出て行っているのですよね。

そういうのをアウトドアというのならそこそこアウトドアもしているというところでしょうか。
もともとインドア過ぎるから外にでたいという部分と実益もあって始めた趣味なんで、まあ、計画どおりというところなんですけどね。

しかし、夏に近づきつつあり、厚いですよね。
夏は良いのが撮れそうで、撮れないのですよねえ。
案外、冬の方が工夫するのか、うまく撮れたりするのが不思議だ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.