admin
SIMロック解除でユーザーにメリットは? 何が変わる?
これを読んでいるとやっぱり自分には二年間のさーびす期間中は特に必要ないなあと思います。
まあ、個人的にそこまでこだわりはないですし、サービスを落として、価格を安くという部分もないかなと。

ただ一ついえるのは機種を変えた後ですよね、やっぱり。
機種を変えて、前の機種こそSIMロックを解除して、使いたいところですよね。
何かの専用にしたり、家用、親用いするのもありですよね。
そういうのができるということでは意味はあるかな。

まあ、しかし、過剰な防御をしすぎな気もします。
正直、そこまでしなくとっも大抵の人は使わない気はするのですけどね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.