admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 好きな色は? 」です。みなさん好きな色はありますか私は昔から青色が好きでいいなと思う物はだいたい青色ですなので服装が全身青色…という日が少なくもありません最近になってようやく青ではない別の色を買ったりと意識をしながら買い物をしていますみなさんこんな体験はありませんかぜひトラックバックで教えてくださいたくさんの回答お待ちしてお...
FC2 トラックバックテーマ:「 好きな色は? 」


白と黒というところでしょうか。
昔は白と答えていたのかもしれませんが、今はそれに黒が加わってるというところですね。
表裏一体であり、お互いを引き立てるので、いろいろと使いやすい色ですしね。
そして、他の赤や青なんかを加えると全体的な印象が変わるわけで。

個人的にシンプルなのが好きなのだろうなと思います。
そして、一番むずかしい色とも言えるわけで、まあ、色だけでなく、気軽にいろいろな意味で、組み合わせることができる人になりたいですね。

しかし、一気に暑くなりましたね。
急に夏が来ましたよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.