admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 お弁当で一番好きなおかず 」です。今日はすごく天気が良いですねこんな日は散歩でもしながら公園でお弁当を食べたいですみなさんお弁当で一番好きなおかずは何ですか私は王道ですが…卵焼きが一番好きですみなさんはお弁当で一番好きなおかず は何ですかぜひトラックバックで教えて下さいトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン...
FC2 トラックバックテーマ:「 お弁当で一番好きなおかず 」


唐揚げです。
まあ、定番中の定番ですけどね。

もともと鶏肉が好きなんで、子供の頃から変わらずです。
まあ、もっと歳をいっても変わらず好きなんだと思います。
唐揚げといってもいろいろな唐揚げがありますけど、ももの柔らかめが好きですね。
味はにんにくの濃いのもあっさりとしたのでもどれもOKです。

しかし、まあ、本当、唐揚げもいろいろですし、店にいったらまず頼む一品ですね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.