admin
軍艦島アーカイブサイトがオープン
良いですね。
いつかは写真を撮りに行って見たい場所ですが、なかなか行けないのが本当のところです。
こういうのを見ると良いなあと思いますし、歴史を知るという意味でも良いですよね。
やはり風土や歴史を知るとより詳しく知ることが出来ますから。

そして、ネットだと世界にアピールすることができますし、観光という意味でも良いかと。
こういう取り組みをいろいろなところでするべきでしょうし、残すという意味でもありかなと思います。
まあ、観光地化しすぎて、雰囲気がなくなるというのは勘弁ですが。

しかし、いろいろな島がありますが、そういう島の風景や風土を見てみるというのも面白いなと思います、本当に。

「ガラケー」生産終了へ “ガラホ”と“格安スマホ”どっち選ぶ?
しょうがないというところでしょうか。
ただこれからガラケーから他に移るときにいろいろと困る人が多いのは事実かと。
やはり高いですし、メールアドレスなんかも確かに問題が多すぎる気がします。
うーん、親がガラケーなんでまた操作に苦労しそうだなあと予感がして頭が痛いです。

しかし、そういう意味でもガラケーを今から開発して売れば、売れるし、需要があると思います。
どこかの格安系でやらないかなと思ったりもする。
やはりスマホと違った良さがあるのも事実ですから。

しかし、こうなるとガラホって、どうなのだろうと思った。
親が次変えるとき何を選ぶかなあと迷いますね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.