admin
米グーグル、携帯電話サービス参入−「プロジェクトFi」発表
シンプルですよね。
これこそがあるべき姿なんだと思います。
日本のサービス内容と価格は本当にわかりづらいし、2年毎に更新するたびに変わっているのですよねえ。
日本にもグーグルこないかなと思ったりもする。

まあ、しかし、内容見る限り、なかなか日本では難しいのかもしれない。
本当、日本のキャリアも見習ってもらいたいものだ。

スマホに押され…PC国内出荷が1千万台割れ
しょうがないところなんでしょうね。
やっぱり昔は仕事を除けば、パソコンの需要はWEBを見る、通販ということで、一般の人がツアkっていたのでしょうけど、今はスマホがありますからね。
そして、タブレットもあるわけで、そこまでパソコンがいるという人が少なくなっているのだと思います。
あるとすれば、年賀状や動画、写真くらいでしょうか。
それもスマホなんかで問題なくなりつつあるので、うーん、こればかりはしょうがないかな。

しかし、まあ、個人的にはパソコンはまだまだ手放さないのですけどね。
それも少数派になるのかもしれませんね。
にしても新人の社会人がパソコンが不慣れという時代が本当に来るかもと思ったりもした。
授業だけだと時間たりないだろうしなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.