admin
「Windows 10」正式版は7月末の公開か AMDが業績発表でコメント
思っているよりもどんどん前倒しな気がします。
個人的には8がなかったことになっているのですよねえ。
なんというかVistaと同じような扱い。

本当この周期通りならばこんどの10は当たりだと思うので、買い換えることになりそうです。
それにここ最近、バッテリーとかそういうのは改善されても根本的にはそこまで大きく進化していないようですし、買い時になりつつあるのですね、やっぱり。

しかし、進化がどこまでと思っていましたが、普通のパソコン自体は変わらず、モバイル関係がどんどんデスクトップと変わらなくなる方向なんだろうなと思います、やっぱり。

「2年縛り」更新月を2カ月に延長 携帯大手3社、改善策示す
これは当然といっても良いというくらいでしょうか?
正直、もっと欲しいという気もしますが、サービスやシステムとの兼ね合いもあるのでしょうね。
ただサービスをややこしくしてユーザーもキャリア自身も困る事態になっている気もするなあ。
正直、全てを把握している人の方が少ない気がする。

とはいえ、これからどんどん競争を激しくなっていく中で長期の契約者に還元する仕組みは欲しいとは思うのですけどね。
やっぱりこれから乗り換えを防ぐにはそれが一番な気がしますし、うまく長期にすることが利点だと思わせることのできたキャリアは安定するのではと思うのですけどね。

しかし、SIMのフリー化などなかなか最近にない動きで、業界がどう変わるか楽しみですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.