admin
「iPhoneとAndroid、良いのはどっち」で口論となり暴行--ビール瓶で頭殴った男を逮捕
口論だけなら熱いなあで終わっていたのですけどね。
まあ、なんというか手を出したらダメですよねえ、本当に。

個人的にはどちらでも使いたい方を使えば良いのではというスタンスですし、そこまで熱くはなれないかなあと。
今は楽だからiPhoneを使ってますけど、自由度のあるAndroidも良いなと思いますから。
どちらも一長一短だと思いますね、やっぱり。

しかし、iPhoneには熱いファンがいるのは知ってましたけど、Androidファンもなかなかというところでしょうか。
世界ではAndroidの方がシェアが大きいですし、ファンもいろいろというところでしょうか、やっぱり。

日本初の月面着陸計画…無人機3年後打ち上げ
楽しみですね。
月に着陸というのは一つの通過儀礼なようなものですね。
技術の確認と実践という意味では大きいですから。
まあ、有人と比べれば、また、月に人が行ったその当時と比べれば全然技術も環境も違いますけどね。

とはいえ、できるかどうかという部分はやっぱりやらるまではわからないというのが本当のところでしょうし。
しかし、日本もどんどん宇宙での技術を上げていったもらいたいものです。
やっぱりこれから先に必要な技術ですし、すぐ開発、身に付けることができるものではないですしね。
未来のために頑張ってもらいたいものです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.