admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の前川です。今日のテーマは「 雨の日の休日の過ごし方 」です。最近天気があまり良くないですね休みの日も雨が降ってることが多いです。天気が悪いと、外に出る頻度が減り、家で過ごすことが多くなってしまいますねそんな時は定番ですが、映画を見たり、ネットサーフィンをしています。普段あまり見ない分、充実した1日を過ごせますあとは、掃除や片付けをすることもあります...
FC2 トラックバックテーマ:「 雨の日の休日の過ごし方 」


雨の日は基本的に家でゆっくりとしています。
大抵、録りためたテレビか、本を読んでいますね。
まあ、雨の音を聞きながら本というのは乙なものですよね。

とはいえ、やっぱり雨は暇なんですよねえ、やっぱり。
そういう意味でもやっぱり晴れが良いなと思います。
たまに雨でゆっくりするというのが一番ですよね。
本当に最近の週末は雨が多すぎて困ります、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.