admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「 暑がり?寒がり? 」です。みなさんもうすっかり春ですね~桜も咲いていてとても綺麗ですよね~と思いつつ…今日はとても寒いですね…私はとても寒がりなので…久しぶりにヒーターをつけてしまいました笑暖かい空気で幸せ~早く外の風もポカポカにならないかな~と思う森でした  みなさんは「 暑がり?寒がり? 」どちらですか是非トラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「 暑がり?寒がり? 」


寒がりです。

寒いのが苦手なので、冬は着ぶくれています。
最近は上も下も優れたインナーが出ているので、助かりますよね。
本当に良い時代になったものだ。
まあ、周りがそろそろ春の格好しようかなとどうしょうかなという時でもまんま冬の格好でいるのはご愛嬌。
そして、部屋の温度が合わないのは困りものといったところでしょうか。

反面、夏はそれほどクーラーを効かせなくとも大丈夫なんですよね。
逆に寒いと感じる時もありますからね。
暑いのは寒いより全然ましなんですよねえ、本当に。

しかし、春だというのに暑かったり、寒かったりと忙しいですよね。
そして、今年は雨が多すぎるような。
野菜が高くなりそうですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.