admin
世界音楽市場、2014年にデジタルが初めて物理メディア超え 定額制ストリーミングの台頭で
個人的にはまだ超えてなかったのかという感じです。
まあ、世界ともなるといろいろな技術浸透差があるので、しょうがないところではあります。
とはいえ、最近では安いパソコンやスマホが出回ってきていることもりますし、CDやそういったものよりもより早く浸透しやすいと思うのですよね。
これからはどんどん差が開くのではないかなあと。

しかし、日本ではまだまだ定額ストリーミング流行ってないですよね。
おそらく日本の古い体質が邪魔をしているのだと思いますが、これからどんどん世界との差ができるのではと心配になりますね。
うーん、もう考えを切り替えて欲しいなあと思うところです。
本だって、電子書籍がある程度認知されていても本の売上自身がさがってないないわけですし、まだ状況は違えど、別の立ち位置を確保できると思うですけどね、やっぱり。

超電導リニア590km/h達成 世界最速記録を更新
この形状を見て、こんな魚いたよなあという思いました。
そして、何かにぶつかったあら刺さりそうとも。
まあ、事故がなければそんなこてゃないのでしょうけど、590kmでこの形状。
本当、どこに穴を開けるつもりだと思ったりもする。

しかし、リニアという言葉はかなり昔に聞きましたが、ようやく形となりつつあるのですよねえ。
本当、技術が形作られるのは長い期間がかかるのだなと思うところです。
乗ることのできる日を楽しみに待ちたいものです、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.