admin
iPhoneカメラが大幅改善? Appleがカメラ技術企業を買収
次の次あたりからカメラの性能が一気に上がってきそうですね。
やはりまだまだスマホのカメラ性能が上がったといっても一眼レフには敵わないところでしょう。
ただソフト的な部分で限定的とはいえ、かなり近づくということもありえるのかなと思います。
そういう意味では歓迎ですし、手元にカメラがない時は重宝しますしね。

まあ、しかし、個人的にはソフト的にするとどうしても不自然な部分が出てきたりするので、なるべく自然な感じでお願いしますといいたいところかな。
コントラストを良くしてごまかすことはできますが、光とか微妙な色合い、暗いところでの再現など、そのあたりの部分はやはり機械的な部分の意味が大きいのだろうなとは思います、やっぱり。

犬や猫は「人間アレルギー」になるか
人間アレルギーって、あるのですね。
うーん、考えもしなかったです。
正直、猫や犬を飼っていてアレルギーが出てもまず思いつくことがないような気がする。
とはいえ、もし、その症状が出たら確かに悲しいでしょうね。
拒絶されているようで、嫌ですし、動物も近づいてくれないですし。
まあ、治療すれば良いのだろうけど、診断は難しいような気がする。

しかし、治るということとそういう症状があるということがわかるだけでもましなのかなあ。
知らないより知っている方がお互い問題が少ないですしね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.