admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の高木です。今日のテーマは「お花見は昼が好き?夜が好き?」です。全国的に、桜が綺麗な季節になりましたね!皆さんお花見はもう行かれましたか?お花見っていいですよね。昼は、お弁当を持参してみんなでワイワイ・・・夜は、屋台をめぐりながらお酒をクイーッ!あれ桜関係ない皆さんは昼と夜、どちらのお花見が好きですかー?たくさんの回答をお待ちしております!トラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「 お花見は昼が好き?夜が好き? 」


昼です。
夜も良いですが、やはり本当の桜の美しさを見るのなら昼というか朝か、夕方だと思います。
青空にピンクの桜の色が映えますし、写真写りが良いですしね。

そして、何より朝と夕方なら太陽の光が斜めから入るので、花びらが綺麗に見えるのですよね。
やはり自然光の優しさに勝てるものはないかと。
また、夕方なら夕日との組み合わせも花の色が強調されてまた乙なものかと。

しかし、今年は天気が悪くて、桜が短いのが悲しいところです。
まあ、しょうがないのですけどね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.