admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「最近食べた中で美味しかったもの」です。みなさん最近食べた中で美味しかったものは何ですか私は先日「なめ茸」というものを人生で初めて食べました前々から気にはなっていたんですけど食べる機会を見逃し、見逃し…ですが先日友達の家でご飯を食べている時になめ茸が出てきまして…恐る恐る箸を伸ばし…食べてみると…おいしい箸がひと時も止まる事無く…全...
FC2 トラックバックテーマ:「最近食べた中で美味しかったもの」


最近食べたもので、美味しかったものというお題。
ここ最近で初めて食べたものといえば、黒ごまのジャムとオリーブのペースト。
なぜそんなものとなるのですけど、朝のパンに飽きが来たので、塗るものを買ってみようかなあと。
そして、健康を考えるとそれになったということです。

いつもはサンドイッチにして、パンを食べているわけですが、オリーブのペーストはアンチョビなんかが入っていて、イタリアンな感じのすっぱさとしょっぱい感じ。
なんというかチーズに近い気がします。
サンドイッチか、フランスパンに合う感じで美味しいです。
黒ごまのジャムは黒糖が効いているのか、黒ごまと黒糖で結構濃くがある。
そして、そこまで甘くないので、ちょうど良いですね。

しかし、アマゾンで覗くといろいろパンに塗るものやらゴハンのお供が多いですねえ。
また、今度、チャレンジするかなあと思っている次第です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.