admin
ドコモ、子ども向け腕時計型ウェアラブル端末「ドコッチ 01」を4月4日に発売
名前はどうにかならなかったのかというのはおいておいて、案外ありかもしれません。
やっぱりスマートフォンんあんかより身に付けるという面では優れていますし、防犯の意味でも良いなと思います。

個人的にはもう少し薄くならなかったのかとか、デザインをとか思うところもありますけどね。
これから似たような商品が出てくるかもしれませんし、そのあたりに期待かもしれません。
とはいえ、ウェアブルがどんどん出てきていますし、これからどう変化していくのか、収束していくのか楽しみなところです。
しかし、AppleWatchはどこまで売れるのか、実際の使用感はと気になるところですね、本当に。

マジか!? 「Ingress」のドラマ化をGoogleが検討中
SFぽいゲーム内容ですし、ドラマ化するには問題ない感じもします。
まあ、面白いかどうかはともかく、可能性はありそうですね。
もし面白いものができたならば、ドラマからゲームへという人も多いでしょうし、良い宣伝材料となるかと。

それにしてもGoogle、本当どこにでも挑戦していきますね。
そのあたりの貪欲さは見習いたいものです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.