admin
公衆無線LAN、便利だけど…セキュリティー面「自衛」必要
ご自由に。
でも、自分の身を守ってねというところでしょうね。
個人的にはあまり公共のLANを使わないようにしています。
まあ、セキュリティには気をつけているけれども気になるということなんですが。
とはいえ、使わなければ、いけない時があると思いますし、ある程度、自衛できる部分はチェックしておく必要があるのでしょうね。

しかし、まだまだ一般的には認識が薄いでしょうし、公衆無線LAN自身を知らない人いるのかもしれません。
まずそこから、そして、普及してからが本番でしょうね。

ヘビ毒の万能解毒剤を発見か、血清とは別
これが本当だとすれば、すごい話ですよね。
その前にオポッサムって、名前を聞いたことはありましたが、こんな動物だったんだというところも気になったところ。
とはいえ、ヘビから身を守るために進化したのでしょうけど、一体どういう仕組でヘビの毒から身を守れているのか、まずそこからなんでしょうね。

時間はかかるとは思いますが、もしできれば多くの人の助けとなりそうです。
日本だとそれほど多くの毒蛇がいないので、気になりませんが、世界で数が多いですし、生活の空間にいることが多いわけですから。

しかし、このことが本当だとすると他にも毒や病気に対する解毒剤を身につけている動物がいるのかもしれませんね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.