admin
KDDI、自宅で“健康診断”ができる「スマホ de ドック」を夏から--第1弾は血液検査
iPhoneのものとはまた違ったもので良いかもしれませんね。
初め文章を見た時はまた二番煎じかと思ったのですが内容を見るとどちらといえば、本格的なかつアナログ健康診断。
まあ、価格はともかくとして、忙しい人にはちょうど良いのではと思います。
ありそうでなかった(もしかして知らないだけかも?)サービスかもしれません。

ただしかし、疑問に思ったことが一つ。
これ、スマートフォンでなくても良くないか? というところです。
まあ、WEBでもできるよねという気はしますが、こういう試みは良いとは思います、やっぱり。

「LINE」に深刻な脆弱性 外部から全トーク履歴を抜き出される危険性あり
LINEは特に個人情報の宝庫なので、気をつけて欲しいものです。
まあ、それだけに狙われる率が高いということもあるので、穴を多くの人に探されているということもあるのでしょう。
そういう意味でも検証に検証をというところでしょうか。

まあ、しかし、こういうのはつきものですし、早い対応こそがベターの対応というところでしょうか。
とはいえ、そんなに大した会話をしていないとしても気分が良いものではないですね。
しゃべる内容も下手なことはできないなあと思うこの頃です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.