admin
<安売り偽サイト>急増 企業情報未掲載は注意
気をつけないといけないですね。
楽天の偽サイトが増えているとは聞きましたけど、本当、信用がならないというかんあんというか。
検索にひっかかるのも上に来れば、本物より選んでしまいますし、こればかりは消費者も企業も要注意というところでしょうか。

うーん、しかし、こうなってくると警戒心が出て、新たなサイトで買い物がしにくくなるわけで、本当に停滞に繋がるなと思います、本当に。

体内で溶けるクリップ 神戸大が開発 手術での使用目指す
今まで誰も考えなかったのは不思議ですが、これが実用化されれば、手術後に異物が残るということがだいぶ減らせそうですね。
やはり医者とはいえ、人間ですからそういうミズが絶対ないとはいえないのは確かです。
そういう意味でも手術で使うものは残っていても大丈夫なようなものに作り変えるのは意味があると思います。
まあ、根本的な取り違えやハサミなんかを忘れるとかはもっての他ですけどね…。

とはいえ、そういうものもシステムや道具を変えることで防げたりするわけで常になんでもそうですけど、変更、改良が必要だろうなと思います、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.