admin
米アップルのiTunesやアップストア、各国で不具合発生
昨日、本当に動かなかったですよね。
まあ、別段個人的には困ることはなかったのですが、やはり告知なり何かを出して欲しいものだ。
解答がないというのはアップルの悪いところだと思います。
やはりiCloudなんかを多用している人なんかは大問題だったでしょうしね。

ただしかし、アップルに関わらずこういう不具合は起きるものですし、クラウドやサービスに全てという訳にはいかないですよね、本当に。

アングル:アップルウオッチ、「キラーアプリ」開発は一筋縄で行かず
本当アプリ次第ですよね。
別にiPhoneで良いのではというようなアプリならば、ただの時計ですし、時計ならその価格ならかなり良い時計が買えてしまいますし。
アップルウオッチならではのものが出てこないと流行らないだろうなあと思います。

まあ、アップル自身が出せば良いのではという気もするのですが、実際のところ見つかっていないというのが本当のところなんでしょうね。
もしキラーアプリが出れば、売れるし、その会社も一躍というところでしょうか。

まあ、しかし、本当、一番時計らしいし、普段使いもできそうなので、後は充電とアプリなんだろうなあと思います、やっぱり。
もちろん価格もですけど。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.