admin
NHKが一部スポーツ中継をネットで同時配信 対象はフィギュアや駅伝?
時代というところでしょうか。
NHKもテレビ自身を見る人が少なくなる今、ネットで配信をどんどん進めていく必要があるというところでしょうね。

ただお金という点でいえるのは見ることのできるパソコンやスマホからお金を徴収しようとするのはいただけないですよね。
確かに見ている人もいるのでしょうけど、一部だけでしょうし、そなおたりを考えて欲しいものです。
なによりも料金関係が今の流れにあっていないということなのでしょうね。
そのためにもシステムか、利用金体系を変更するということをしなkれば、いずれしんどいことになると思います。

しかし、まあ、レテビ番組自体が変換期にきているわけで、今これからの展開が後の10年、20年後の立ち位置を変えるのだろうなと思います、やっぱり。

「SIMフリー版」iPhone 6「販売停止」続行中のナゾ 中国への転売を問題視しているからなのか
なんというかすっきりとしないですよね。
やっぱりそのあたりをきっちりと掲示して欲しいところかなあと思います。
中国の転売対策というのはなかなかに難しい気がしますが、果たしてどうしてくるのでしょうね。

まあ、しかし、高くなりましたね…。
昨日のアップルの発表でも思いましたが、今までが安かっただけに高いと感じてしまいます。
そのあたりに円安を感じてしまいますし、いつも円の相場を感じてしまう一つの出来事だなと思います。
うーん、本当、割高感があるなあ、これ。
もう少しなんとかならなかったものか、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.