admin
Apple Watch、日本や米国で4月24日発売
発表されましたね、Apple Watch。
ぱっと見、結構デザインも良いし、時計としても十分良いなと思います。
ただ如何せん、個人的に思っていたよりも高い!
正直、2−3万あたりだと思っていました。

そして、まだ読んだだけでは使い勝手やらどういうことで役に立つのかと考えると「?」という感じです。
価格と合わせて考えると買って試してみるという価格ではないよなあという感じです。
それこそ本当に好きな人か、お金がある人の感想待ちですねえ。

しかし、それはともかくウェアブル端末がこれからどう動いてくるかがわかってくるのかもしれません。
やっぱり一番ネームバリューが高い商品ですし、流行るかどうかがわかってくると思います、やっぱり。

12インチのRetina版MacBookは悶絶レベルの薄さ!USB Type-C搭載でゴールド&スペースグレイもある
なんというか予想外。
airではなく新商品というのもそうですが、薄いし、USB Type-Cは一つだけ。
なんとも尖った商品を出してきたなあと思います。
スペックやら大きさを見るとiPadとmac book Airの間の商品? という気もしなくもない。
ただモバイルということに特化するならばありなのかもしれない。
でも、一般的に使うのなら向いていないし、不便そうな気がする。

個人的にはAirか、いっそのことProだなあと思った次第です。
とはいえ、まあ、衝撃という意味ではApple Watchより大きかったのではないかなと思います。
まあ、評価は今後、使う人に委ねたいところですけどね。

しかし、今後Airはなくなっていくのかあとふと思った。
やっぱりかぶりすぎている部分もあるので、あっても更新のパースは遅くなりそうですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.