admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。皆さん!髪の色をもし自由に染めれるとすれば何色にしたいですか?もちろん学校だったり、会社だったり、髪が痛む!という理由でできなかったりもしますよねもし好きなように染めれるとすればどんな色にしてみたいですか?わたしは結構いろんな髪色にするので、かなり個性的なカラーしてみたいです!毛先だけを青や緑...
FC2 トラックバックテーマ:「できるならしてみたい髪の色」


大学生の時に軽く色を抜いていたくらいであまり色を染めたことがないのですよね。
染めるとしたら何色と聞かれてもぱっと浮かばないのが本当のところです。

ただ金色やら変わり種で、緑なんかにすれば全然イメージが変わるでしょうねえ。
まず髪を染めるというイメージがない人ですしね。
とはいえ、社会人となった今まず染めることはないだろうなあ。
染めるとすれば、もっと歳をとった時に違う意味で染めることになりそうです。

しかし、髪でも服でも普段身につけない格好をすれば、気分は変わるでしょうし、そういう意味では良いのかもしれませんね。
やっぱり気分転換というのは大事でしょうから。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.