admin
腕時計型端末発売1カ月前、アップル来月9日にイベント
楽しみですねえ。
果たして予想されていた部分と違うのか、それとも改良されて変わっているのか、ウェアブル端末はどういうものになるのか楽しみなところです。

発売が4月ということで、またアップルストアに並ぶ人、そして、製品についてのレビューなどアップルの話題でもちきりnなるのでしょうね。
個人的にはまだ早いかなと思っているので、買わないですが、出来や何に使えるのかを考えると楽しみなところです。

まあ、しかし、どの程度のものになっているかわかりませんが、一つの指標にはなるのだと思います。
また、ノートパソコンなども発表されると嬉しいかな、やっぱり。

グーグル開発の人工知能、その名も「DQN」 ネットでは「命名事故?」「奇跡的」
うん、これで2chしているかわかってしまいますね。
初め見た時、「えっ」という感じでしたから。
まあ、ある意味、初めの人工知能は馬鹿で常識知らずでしょうし、ある意味、間違ってはいないと思うのですけどねえ。

グーグルは知っていて、つけたのか、そうでないのかが気になるところです。
まあ、しかし、どんどん進化し、DQNでなくなっていくのだろうなあとは思いますが。
ただSFなんかであるような人工知能による人の支配とかありますが、その名前に支配されるとかはいやだなあと思ったりもする。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.