admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「個人情報のゴミの捨て方」です。個人情報に厳しくなってきたこの時世届いた荷物やハガキの宛名部分も、あなたに関するとっても大事な個人情報シュレッダーで裁断してから捨てるのが一番いいですよねでもでも、シュレッダーがある家庭って正直少ないと思うんです私も実家にはありましたが、一人暮らしの今の家にはないですねシュレッダーがない人は、どう...
FC2 トラックバックテーマ:「個人情報のゴミの捨て方」


はさみで細々にして捨ててます。
ついでに重要なものは半々にして違うところで捨てています。
まあ、大丈夫とはおもいますけど、用心は必要ですしね。

それにしても昔はこんなことを気にしてなかったのですけど、なんというか面倒な時代になったなあと思います。
やっぱり情報時代、便利になった弊害もあるのでしょうけどね。

しかし、やっぱりはさみで切るのが面倒ですよねえ。
シュレッダー買うかと考えてしましますね、やっぱり。
なんというか常に使わないけど、それにしては中途半端な価格だから余計悩むのですよねえ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.