admin
ソニー、音質重視設計のmicroSDXCカード - ハイレゾ対応ウォークマンに最適
果たして自分に聞き取れるのかどうかという気持ちがあります。
ただしかし、品質は良さそうに思えますし、高品質なmicroSDXCカードとしては間違いはなさそうですよね。

とはいえ、趣味の分野の製品となりそうですし、一部の人には必要なものというところでしょうか。
ただしかし、こういう尖ったところはソニーらしいと思いますし、必要ところだと思います。
個人的にはもう少し安いものがあればなあと思ったりもします。

カサガイの歯は「最強の天然物質」 英研究
また新たな素材として注目されそうですね。
天然の物質から新たなものを生み出すというのは人が得意としていることですし、そのうちそれを使ったものが出てくるのかもしれません。
個人的には蜘蛛の糸とはまた用途が違う気がするので、どんなものが出てくるのかというのは気になるところです。

歯の治療なんかは想像しやすいのだけでもそこだけ硬くても他を傷つけそうでし、果たしてというところでしょうか。
しかし、まあ、本当、生物の進化というのは恐ろしいものがありますよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.