admin
次世代型電動自動車「オムニライド」を竹内キャスターが体験
面白そうですよね。
ボールで動いているというのは不思議ですけど、体の動きでその場で360度動けるというのは取り回しが良い気がします。
せまいところなんかだとなお活躍するのではないかなと思います。
ただもう少し頑丈そうなものにして欲しいところかなあという気もしますけどね。

しかし、最終的にどのようなものが残るのか楽しみなところです、やっぱり。

ガラケー出荷、7年ぶり増加「ファン根強い」 スマホは2年連続で減少
やっぱり安心という人が多いのではないでしょうか。
正直、電話とメールさえできれば良いという人もいるでしょうし、スマホまではいらないという人なら十分ですから。
また、タブレットに格安SIM、電話は別でという使い方をしている人ならなおのことでしょうね。

そういう意味ではまだ残っていきそうな気がしますし、スマホとは違うものへと発展する可能性もありそうな気がする。
個人的にはスマホより目覚ましなんかが優れているものがあったりするのですよね。
そのあたりスマホでもどうにかなりそうな気がするのですけど、なんでも入れることができる変わりに統一したデザインがなかなか組めない、日本特有のものがあったりするのかもしれない。

しかし、親なんかはまた次もガラゲーだろうなという気がする、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.