admin
「タクシー配車アプリ」は市民権を得られるか
普及するかどうかは宣伝とサービス次第なんでしょうね。
特に価格が一律となるとサービスや運転手さん次第になってしまいますから。
そこが勝負のかけどころではないでしょうか。

個人的には衛星都市などそういうところの方が利用者は多い気がする。
もちろん一番需要が多いのは交通の便の悪いところなんでしょうけど、利益が出るかは別問題なんでしょうね。
そのあたりは公共がすべきなのではないかと思ったりもします。

しかし、どう勢力図がかわっていくのかはやはり利用者のニーズをうまく掴んだところが生き残っていくのだろうな、やっぱり。

薄毛治療に期待!幹細胞で毛髪生成 米露研究チーム、今後臨床実験
薄毛がなくなる日が来るのかというところでしょうね。
いるなるかという不安があるだけに期待の技術といえるので、ぜひ完成させて欲しいものです。

その際にはやはり価格を下げて欲しいものです。
やはり値段が全てという気もしますしね。
高すぎればいいや。
もしくはアデランスなどが入り込む隙がある。
でも安ければアデンラスなどを駆逐するかもしれないですけどね。

しかし、まあ、一番気になるのは定着するかということなんでしょうけどね。
植えたは良いけど、すぐなくなったじゃ意味ないですから。
こればかりは実験次第、体質次第なんだろうなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.