admin
極寒!PCやスマホの結露故障に注意!
気をつけないといけないですね。
自分の場合、パソコンは問題なさそうですが、スマホに関しては可能性がありそうです。
寒い外から暖かい家という状況は常にありますからね。
気をつけないといけないですし、ズボンのポケットならに入れて、冷やさない方が良さそうですね。
少なくとも家に入る前までスマホを外に出していることはないようにしたいところか。
そういう意味でも歩きスマホは禁止というところかな。

しかし、スマホやパソコンでも結露はするのですね。
今まで考えたことがなかったので、ためになったかな。

『世界ふしぎ発見!』29年目で初の“クイズなし”
いろいろと模索しているところなんじゃないかなあと思ったりもします。
やっぱり29年もしているとネタも尽きてきますし、飽きも出てくるでしょうから。
そういう意味でも反応をしりたいというのもあるのかなあと。

まあ、前からクイズよりもドキュメントがメインだったので、それほど違和感はない気もします。
とはいえ、ないのもやっぱり寂しい気もしますが。

そういえば、先週もココアナッツオイルメインで健康番組のような感じになっていたので、いろいろと手を広げているなあという感じもします。
しかし、長寿ならではの苦労やらしばりが出てくるのだろうなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.