admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上手になりたいスポーツ」です。みなさんスポーツは得意ですか?わたしは運動がとくに嫌いでもないのですが苦手ですwだからスポーツ万能の人にとても憧れます!様々なスポーツの種類がありますがもし特化できるスポーツを選べるとすればなにを選びますか?わたしはバスケを見るのが好きなので願わくばバスケできる人になりたいですw上手な人を見てるだ...
FC2 トラックバックテーマ:「上手になりたいスポーツ」


一つ選べるならやはりゴルフかなあ。
ただ単純に現実な意味でも良さそうですから。
もちろん上位になれなければ、大変ですが、もし優勝できるような腕があるのならばかなり収入は良さそうですしね。
何よりプロでいられるのは長いし、その後もコーチや趣味としても息が長そうですから。
とはいえ、現実は上でいられるのはほんの一握りでしょうし、厳しそうですけどね。

しかし、収入関係なければ、武道系が良いかな。
このご時世ですと身を守るには良いでしょうから、やっぱり。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.