admin
グーグル、宇宙からネット技術狙う ロケット開発に出資
世界を狙うグーグルだからこその出資でしょうね。
世界のどこにでもネットを行き渡らすことができるという意味ではこれ以上のものは今のところは考えられないでしょうから。
そういう意味では先を見据えての行動ではないでしょうか。

それにキャリアになろうとしているみたいですし、余計にというところではないかなと。ネット環境を広げて、世界全ての人をお客にということでしょう。
しかし、グーグルどこまで行くのでしょうね。
世界でのネットでの地位を確実なものにしたいというところでしょうか、やっぱり。

<米MS>ウィンドウズ10無償提供 スマホ市場挽回へ

これからが楽しみなところです。
発表されたこと全てがうまくいくとは思いませんが、果たしてどこまでここからうまくいくのか楽しみではあります。
パソコンとスマートフォンがほぼ同じソフトが動くということならかなりアドバンテージがあるのは確かだと思います。
まさにどこでもというのが実現しますから。

ただしかし、こういうのはアップルが先にするのではと思っていたのですけど、マイクロソフトがまずしてきたかというところです。
まあ、それはともかくまずは使い勝手が全てな気がしますね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.