admin
異彩放つauの「ガラホ」アクオスK アンドロイド搭載でぐっと用途広がるガラケー
思いもしなかった形でのガラケーの復活ですね。
果たしてどこまで再現できているのか、そして、安定性はという部分では気になりますが、スマホにしたくないという人には違和感なく入り込めるのではないかなと思います。

なにより普通のGoogleAppからではダウンロードできない、また、いくつか必要なものが入っているというのも良くわからない人には良いかなと思います。
自由にできる分、それだけウィルスなんかをappから取り込んでしまいますからね。
そういう意味でもセキュリティ的には良いかと。

ま、しかし、日本らしい変な代物ですけど、ありだとは思います。
果たして広まるかどうか注目というところでしょうか。

米アマゾンが劇場向け映画製作へ、公開後早期にネット配信
今度は映画ですか。
アマゾンといい、グーグルといい、どこにでも手を出してきますね。
まあ、お互い手を出す分野がかぶったり、しなかったりしますが、まるで止まったら死ぬというばかり動きますね。
ある意味、回遊魚というところでしょうか。
ただ停滞すると落ちるというのは正解な部分もあるので、しょうがないのですけどねえ。
とはいえ、映画という分野はお金がかかるので、なるべく本業の部分に影響のなり程度にして欲しいものです。
アマゾンがないというのは今のところは考えられないからなあ。

しかし、ネットでの配信というのはどこまで広まるかも注目かな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.