admin
日テレ、TBSに続きフジテレビも開始した無料見逃し視聴サービス 今後の業界動向は
歓迎というところでしょうか。
個人的には遅いくらいという部分もありますが、腰の重いテレビ業界ですし、しょうがないというところですね。
まだまだ対応している部分は少ないですが、これからに期待というところでしょうか。
個人的には主要な番組は無料見逃し視聴サービスに対応してほしいかなと。

まあ、ただしこれも番組が見逃して見たいと思えるものでないと駄目ですよね。
そうでないと見る人が少ない訳ですから。
ますます番組の質が問われますし、特にドラマなんかは面白いか、面白くないかが一発でわかってしまうようになるのではないでしょうか。
例え話題にならなくとも面白ければ、後になればなるほど上がってくる確率が高くなるわけですしね。

しかし、これからどんどんテレビとネットと繋がりが濃くなるでしょうし、いろいろなことが変わりそうな気がする。
テレビは不備やらそういうのはより指摘されるでしょうね、やっぱり。

「Google翻訳」アプリ、リアルタイムの自動翻訳機能など近く追加か
楽しみですね。
実際には日常で使うことはそれほど多くはないのかもしれませんが、欲しい時がありますからね。
海外旅行はもちろん日本で海外の人に道を聞かれたり、仕事で電話がかかってきた日には慌てます。
まあ、慣れている人には良いですが、慣れてない人にはあるとないとでは大違いですから。

しかし、どの程度正しいのかがわからないのがネックですけど、ま、ニュアンスが伝わればOKだろうなあと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.