admin

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進む!』です。2015年は私の中で何かが変わりそうな年なので、しっかり自分自身を見つめて進むべき道を間違えないように注意しながらも、少しづつでいいの...
FC2 トラックバックテーマ:「2015年の抱負」


Change。

まあ、どこかの大統領が行っていましたけど、毎年思うことです。
悪い方ではなく、良い方に何かを少しづつでも変えていきたいなと思います。
一年後ではなく、五年後から振り返ると変わったなと周りから思われるようになりたいものです。
やっぱり身体は年とともに落ちていくでしょうけど、頭や精神やら性格はいくらでも変えることができますから。

しかし、今年は大きく変えていきたいものです。
やっぱり始めは大きく考えたいですしね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.