admin
ハイレゾって本当に広がるの?
個人的にはある程度広がるけれども一般までには広がらないだろうなと思っています。
本当にその力を発揮するにはやはりそれに対応したオーディオ機器やヘッドフォンなどがいりますし、それがなければあまり大きく良さを感じることができないでしょうしね。

そして、それを広げるにはやはりシェアが多いところ、例えば、ituensなんかが提供を始めたりしたら自然と使うようになっている気がします。
そうでなければ、音楽数、人口が少ないわけで、対応したものを使っているけど、実際はCDやらハイレゾを使ってないということになりそうかなあと。

しかし、そういうわかる人のみを狙ってというのも良い気もしますけどね。
質を求める人なら単価が高くてもより良いものを買ってくれると思いますから。
多くの人を狙うか、わかる人を狙って末永くか、展開次第だと思うと思うのだけどなあ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.