admin
サンタに関する「Siri」の受け答えが凄すぎる!「サンタはどこにいるの?」と聞いてみたら…
うまいというべきですね。
まあ、考えた人がすごいとは思いますが、また、そういう返答を載せているAppleも粋ですよねえ。
本当、参考にしたい答えです。

しかし、siriなどの返答って、どれだけ入っているのでしょうね。
本当、楽しんでいれている部分もあるでしょうし、名回答、迷回答ともに探すのは面白いかもしれません。
そして、発見した人もなかなかやるなと思うと同時にうん、まあという感じかな。

「商売抜き」auがFirefoxスマホで思い描く世界(石野純也氏寄稿)
面白い試みだと思います。
決して流行りはしないでしょうけど、好きな人にはわかる存在になれば良いですね。
そして、auもこんなものを出せる余裕が出てきたのかなという気もします。
やはりそういう遊びは必要だと思いますし、そこから面白いものが出てくる可能性があるわけですから。

とはいえ、やっぱりこの記者と同じく契約だけでなく、単品で買えればもっと広がっただろうにと思わなくもないですね。
そのあたりはしょうがないところなのかもしれませんが、ぜひUQとかそっちの方で期待したいところです。

しかし、まあ、これが一台で終わることないことをお願いしたいところですね。
やっぱりある程度、時が経たないと評価はしづらいですから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.