admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「クリスマスプレゼントに欲しいもの」です。サンタクロースに、クリスマスプレゼントはお願いしましたか?ほうじょうは、年末年始にあるゲームがやりたいためゲーム本体からまず買おうということで自分用クリスマスプレゼントは大盤振る舞い!でゲーム本体とソフトを自分にプレゼントの予定ですお正月は脇目もふらずゲームに没頭の予定。すでに新年...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントに欲しいもの」


かばんですね。
かばんはかばんでもしっかりとした革のリュックです。
前から欲しいのですが、なくてもやっていけるけれどもあれば、便利。
でも、革のリュックって、高いのですよねえ。
だから踏ん切りがつかないから誰かくれないかなあと。

まあ、いずれ自分のご褒美として買いたいところです。
苦労して買ったからこそ大事にするでしょうしね。
何より革って、手間がかかりますけどその分だけ愛着やら変化を楽しめますから。

しかし、クリスマスが終われば、もう今年もいよいよ終わりですね。
何か今年は早かったなあ、本当に。


<<存在 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.