admin
円安進行ならデジタルコンテンツは値上げ? 一方で開発者には恩恵も
ほしいものは年末には買っておかないといけない感じですよね。
ただ年末でも遅いかもしれないのが怖いところですけどねー。
アップルは何も言うことなく、値段を上げてきますからね。

うーん、年末にはセールなんかもあるものもあるので、悩むところだ。

稼ぎ頭のドコモに変調、どうする巨人NTT
なるほどなあ。
消費税やたばこ税と同じく、収入が減る可能性があったわけですが、実際にそうなったというところでしょうか。
やはりかけ放題といえどもそれほどいるはずもなく、ほとんどの人はデータなんかも最低ランクのものを選ぶわけで、実際には7Gもいらなかったということが浮き彫りになってしまったわけかな。

まあ、ある意味選択を作ってしまったのは失敗だったのかもしれませんね。
正直、多くの人にはそんなにいらないのはもう明白な訳ですから。
そして、容量に制限があるからこそある程度、気をつけると。

しかし、また、これからプラン変わってきそうですよんえ、これ。
他の二社は収益がどうなったか気になるところですが、もし、ドコモだけが減収なら今まで稼ぎすぎていたか、それとも、シュミレーションが甘かったというところでしょうか。

火星の巨大クレーター、30億年以上前は湖?
となると実は今の赤い姿ではなく、青く見えていた時代があったかもしれないのですね。もしかすると生命もいたのかもしれません。
そのあたりははっきりしましせんが、今見えている姿と大昔での姿は全然違うものばかりというところでしょうね。

まあ、良く考えると当たり前のことなのですが、どうしても今現時点で知識で考えたりするわけで、そこが大きな落とし穴であったり、発見となるわけなんですよね。
しかし、そう考えると何億年後にはどう地球は変わっているのか、本当に神のみぞが知るというところでしょうか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.