admin
「全録」ビデオレコーダーはなぜ流行らないのか
まあ、そこまではいらないというのが正直なところなのでしょうね。
テレビがどれも面白くて絶対に見逃したくないというのならともかく実際見たいものは数番組で、他はどっちでも良いというところでしょうしね。
ゆえに必要な分だけで十分というところでしょうか。
何より検索、録画の機能も向上していますしね。

まあ、しかし、何よりも録画しても見る時間がない。
さらにいえば、一応録画はしたけれど、録画しただけで満足してしまっているものもあるのでは? というのが現状だと思います。
その人にあった番組を録画できる機能を向上させるのが正解なのだろうなあと思います。

<衆院選>自民横ばい、自公3分の2維持 民主は11増
うーん、今回はなんというかする意味があったのかという感じですよね。
まあ、リセットする意味はあったのでしょうけど、それに見合う金額と労力であったのかは疑問かな。
いろいろな意味で争点はいまいち、野党もしっかりしていないからいまいちと結果は見えていた気がします。
野党もお金とかの問題よりもきっちりとした政策を立てて、ぶつけないといけないだろうにと思います。
批判だけならだれでもできますし、叩いていた人はほとんど通ってしまっていますし。

まあ、ともあれ、情勢は決まった訳で、個人的にはしっかり経済対策をしてほしいし、暴走だけはしてほしくないです。
正直、暴走や怠慢だけが気になるところです。
本当、しょうがない、選択肢がないからこその結果であって、それを肝に命じてしてほしいものです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.