admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「冬といえばなんですか?」です。どんどん寒くなってきましたねあっという間に年も明けてしまいそうです12月は忙しいイメージが強いです。。さて皆さんにとって冬といえばなんですか?クリスマス、スノーボード・・様々なイベントがありますねわたしはいつだって食欲旺盛でして、、冬といえば鍋!です寒い時の鍋は本当においしいですねたくさんの人と鍋...
FC2 トラックバックテーマ:「冬といえばなんですか?」


冬といえば、雪ですね。
雪がそれほど降る地域に住んでいる訳ではないからこそでしょうか。
やはり雪には感慨深いものがあります。

雪が降ると冬だなあという感覚もありますし、何より積もらないかなあと。
おそらく雪の多いところでは日常であり、大変さがあると思うのですが、降らないところでは積もるというのは珍しいことですから。
なによりすべてが白くなると綺麗なんですよね。
特に京都の寺や神社なんかだと別景色です。
写真が趣味な自分としては寒い中でも出ていきますからね。
一大イベントなわけです。
本当、豪雪地帯の地方の人には信じられないでしょうけどね。

しかし、まあ、冬と聞いて次に浮かぶのが鍋なわけで。
寒い中から帰ってきたら鍋、本当に最高ですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.