admin
「ペヤング」販売休止……嘆く声続出、買いだめに走るファンも
今回の件の判断は間違ってはない気がします。
小さい虫が入っているだけなら正直、過剰反応だなあと思います。
ただ今回、ツイッターで見た時はまるまるゴキブリが入っていましたしね。
さすがにあれは擁護しづらいところです。

そして、あれは今後のためを考えると改善する必要があると思います。
まあ、しかし、ペアングって宣伝を見たことはあるのですけど、食べたことがないのですよね。
関東が中心なのかな、やっぱり。

地球の水、彗星でなく小惑星に由来か ロゼッタ探査機
地球の水が小惑星がぶつかったことによって、生まれたということはその生命も外からもたらせたものということでしょうか。
そう考えるとなんとお感慨深いし、ロマンがありますね。

なにせどこかで生まれた生物の素が遠く離れたはるか先で生成の進化をもたらした訳ですから。
なんとも素晴らしいなと思います。
そう考えるとよその星にも生命がいても不思議ではない気がしますし、ただ出会えてないだけと考えるのは普通な気がする。
なにせ宇宙を出るdかえでも苦労するのにそれを旅ができる文明ができるなんて、そごい低い確率でしょうし。
かつたどり着ける場所に交流ができるような生命がその時代にいるかどうかなると…。

しかし、なんともロマンにあふれていますね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.