admin
痛みのない「針なし注射器」の開発に成功 皮膚に押し当てるだけ 芝浦工大
ぜひ実現してもらいたいものです。
やっぱり大人になっても痛いものは痛いですしね。
そして、下手の人にあたるとなお痛いですしねえ。
そのあたりの習熟の違いもなくなることを考えるとお願いしますとしかいいようがない。
しかし、押し当てるだけで体内に入るというのは理屈がわかっていても不思議なものですよね。
なんというか空気のように入るということなのでしょうが、実感がないなあと。
ま、とはいえ、便利なのは便利ですが、悪用されないことも同時に祈るところです。
刺されたことがわからないということになるからなあ。

「FNS歌謡祭でAKB48がダミーマイクを使用?」 ネットで拡散の画像はデマ
自分もそのデマを信用した一人です。
というかそういうのに興味があまりないし、調べない。
そして、まあ、口パクは公然の事実だし、気にならなかったのですよね。
そういう人にとっては本当かどうかというよりへーと思ってしまいます。

ただそれって、結構ネットのデマって怖いなと思います。
知らない人にとってはそれが本当かというふうに印象づけられてしまいますから。
もし、このことも嘘だとしても気がつかないだろうしなあ。

ただしかし、案外、興味のあることなら調べたり、ありえないと思うわけで、そのあたりは興味のありなしで大きく分かれそうな気がします。
でも、セキュリティやリスクのあることに関しては調べるくせをつけないといけないし、改めてうーん、怖いし、調べないとなと思った次第です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.